*

売れてます!建設現場の足場に「営業中」の養生シート(足場シート)

お知らせ。

 

テナントビルの工事の際に、「営業中」と書いてある養生シート(足場シート)をよく見かけませんか?

 

ビル全体を足場で囲う為、店舗は営業中だという事をお知らせする為に必要な幕なんですけど、

 

お客様からの要望も増えてきたので、既製品を作ってストックしておくことにしました。

 

営業中 幕

 

 

 

 

営業中 テナント 養生シート

 

 

 

 

こういうまとめて製作の時はシルク印刷が便利ですね。

 

 

さらに、値下げもしました。

 

900×1800mmサイズで1枚3,800円です。

 

 

この幕を持っていれば、テナントさんへのサービスの一環として

「営業中」横断幕を無料で取り付ける事もできると思います。

 

店舗名などを入れてオリジナルで作ることももちろん可能です。

 

詳しくはホームページをごらんください。

⇒ http://gogo-genbasheet.com/open/

 

 

 

 

関連記事

ゴミ置き場 看板

表現をちょっと変えるだけで効果が変わる! サインの役割とは?

いつもお世話になってるりゅうしょうさんの管理しているマンションに 設置してあるゴミ置き場の表示

記事を読む

売地看板

不動産看板といえば『らくらく看板』

看板の施工に職人は必要なし! 誰でも簡単施工「らくらく看板」のサイトがOPENしました。

記事を読む

建築イメージシート

お客様導入事例【建築養生幕(イメージシート)】

先日納品をさせていただきました、 「家リフォームむさしの(㈱シェーフ・トレーディング)」様より

記事を読む

テーブルクロス

オリジナルテーブルクロス

「リフォーム産業展」が無事に終了しました。 2日間でしたが、ほぼ立ちっぱなしなのでやはり疲れま

記事を読む

不動産 看板 激安

福岡県下2014年上半期・実需型物件販売実績ランキング

実需型なので、投資用マンションは含めておりません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

FullSizeRender

東京来てます。

暑い。 東京の夏はとにかく暑い。   電車移動も最悪。  

記事を読む

2015-11-08 12-00-48

ジャパンホーム&ビルディングショー2015に出展します。

11月18日~20日に東京ビックサイトで開催される 「ジャパンホーム&ビルディングショー」に出

記事を読む

養生幕

オリジナル建築養生幕(現場イメージシート)

最近、養生幕のお仕事が増えてきてます。 特に、これまで自社オリジナルデザインの現場シートを持っ

記事を読む

リフォーム産業フェア2014

リフォーム産業フェアに「オリジナル建築養生幕」で出展します!

オリジナル建築養生幕のPRで 「リフォーム産業フェア2014」に初出展します。

記事を読む

巨大足場広告

超ど迫力な足場広告シート!

分譲マンションの建設現場に 巨大な足場シートを作ったという事で、 担当営業から写

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

王冠 金
2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

IMG_4376
作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

IMG_4363
またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑