Tシャツの印刷が・・・
公開日:
:
最終更新日:2014/10/09
製作事例 Tシャツ印刷、シルク印刷、オリジナルTシャツ
とにかく毎日暑いです。
毎年の事ですが、この時期になるとオリジナルTシャツ印刷の仕事が増えます。
オリジナルTシャツの作り方はインクジェットでの転写プリントも増えてますが、
1色2色ぐらいの色数で、数がそこそこあれば やはりシルク印刷の方が断然安い!
今回はたまに飲みに行く中洲の矢沢なBar Budoukanさんからのご注文で
デザインからのご依頼でした。
特に今回は私の好きなアーティスト 矢沢永吉のイラスト入りでテンション↑↑です。
作ったTシャツは2種類。黒と白。
背中2色 胸1色 袖1色
背中のデザインはかなり大きい。
どちらもかっこよく仕上がってお客様にも喜んでいただけました。
お店でもTシャツを販売しているらしく、すでに完売したサイズもあるらしいです。
さすが矢沢ファン
前はこんな感じ ★
ちなみに、自分用に1枚多く印刷したのは言うまでもありません。
関連記事
-
-
「硬麺命」「替玉上等」こんなTシャツ作りました。
後輩からのTシャツプリントの依頼がありました。 色数は多かったのですが、枚数もそこそこあったの
-
-
「大船渡復興屋台村」のオリジナルTシャツ作りました。
東北大震災の影響で壊滅的な被害を受けた岩手県大船渡市。 そこにポツンとできた復興屋台村。
-
-
今度はダンボール製「子育て応援広場」を作りました。
横浜市の某テレビ局からのご注文で リボードで神社型ディスプレイを作りました。  
-
-
建物そっくり!建設現場の足場シート。
昨日の続きになりますが、 建設現場の足場シートについて アメリカの事例をご紹介します。
-
-
また作りまっせ!「BudoukanオリジナルTシャツ」
週末は、中洲にある矢沢なBAR「Budoukan」へ打ち合わせに行ってきました。 きれいなママ
-
-
木枠とターポリン出力で巨大なバックボード製作中!!
本日は、北九州本社。 工場に顔を出すと、この年の瀬になんだか巨大なものを製作中でした。
-
-
使える素材『プラダン(プラ段)』 ―BOX・ケース・通い箱―
プラダンという素材をご存じでしょうか? プラスチックダンボールを略したもので、 ダンプラとも
-
-
運動会はテントだらけ
息子の小学校初めての運動会に行ったのですが、 テントの多さにびっくり。 ここはキャンプ場
-
-
超ど迫力な足場広告シート!
分譲マンションの建設現場に 巨大な足場シートを作ったという事で、 担当営業から写
-
-
リボードでクリスマスディスプレイ
クリスマスですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? リボードで作った
- PREV
- グランド印刷㈱ IT経営実践認定企業
- NEXT
- 海外の展示会で活躍するダンボールブース


