リボードでクリスマスディスプレイ
クリスマスですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
リボードで作ったクリスマスディスプレイの写真を集めてみました。
掲載できない写真もたくさんあるので、ご紹介できるのが
一部となってしまうのが残念ですが・・・
やはり、ツリーとソリが多いですね。。
収納がコンパクトなんで、また翌年も使えるというメリットがあります。
新しいデザインに作り変えていただけると、うれしいですけど・・・(笑)
PLAZA様のツリー装飾の詳細はこちらでご覧いただけます。 ⇒ http://p.tl/0P7i
明日からまた寒くなりそうですね。風邪に気を付けてください。
関連記事
-
-
看板の設置に職人は必要なし!ラクラク看板シリーズ
不動産・住宅業界の商売繁盛を応援するGO!GO!不動産オリジナルの看板 「ラクラク看板」
-
-
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!
飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパーテーションの良いところは
-
-
焼酎「しろ」の書家国崎幸子さんに書いてもらいました。
筆文字好きなもんで、 いつもお世話になってる国崎幸子さんに、またまた書いてもらいました。
-
-
友人の会社のステンレス高級看板を作りました。
塗装業をしている中学時代からの親友がいます。 もともと一人でやってたのが、だんだん大きくなって
-
-
ダンボールで子供遊具をつくりました。
北九州市の「子育てふらあい交流プラザ」で開催されたイ
-
-
「鼓女会」横断幕&のぼり
私の地元門司港で開催される「みなと祭り」のパレードに 門司港和太鼓チーム「鼓女会」が参戦決定!
-
-
リボードで会社の棚を作りました。
会社のHPに壁面シェルフができるまでの動画がUPされたので、 看板道ブログでもシェアしておきま
- PREV
- オリジナル建築養生幕(現場イメージシート)
- NEXT
- メディア掲載について




















