特注サイズダンボール箱を作っています。
只今、ダンボール箱を作っています。
ただひたすらに、、ダンボール箱を作っています。
印刷会社なのに・・・印刷はありません。
お客様が、超急ぎで必要という事で
しかも規格サイズでは無く、特注サイズ。
何とか頼む!という事で
今はただ、ひたすらに箱を作っています・・・
弊社では、常日頃から
製品サイズに合わせて梱包箱を自社で作っている為、
こういうご依頼ももちろん対応可能です。
たとえ納期が無くても
今は、とにかく箱を作ります・・・
またまた選挙の垂れ幕製作でFBSが取材に!
衆議院が解散になって、
各庁舎に取り付ける懸垂幕と横断幕をバタバタと製作中です。
納期がなくて忙しい感じを取材したいという事でFBSさんが本社に来られました。
今回は、私の対応ではなく本社営業係長の神田が初対応でテレビデビューしました(笑)
撮影の様子
この状況は、想像しただけで逃げ出したくなるな・・・(笑)
まぁ、なんとか特販係長神田がやってくれて無事終了。
今後のメディア対応は特販係長神田に任せようかな(笑)
という事で、現在大急ぎで懸垂幕と横断幕を作っています。
今週から設置されるんじゃないでしょうかね。
素材はターポリン
印刷はインクジェット出力
加工は周囲ロープ縫込みのハトメ加工
印刷後の加工・検品の様子。
取り付けロープもセットで。
12月14日ですよ。選挙いきましょうね。
関連記事
-
-
企業は「人」ですね。
加工課という部署を作って3~4年ぐらい経つでしょうか・・・ 今では考えられ
-
-
運動会はテントだらけ
息子の小学校初めての運動会に行ったのですが、 テントの多さにびっくり。 ここはキャンプ場
-
-
タペストリー用吸盤フックの耐荷重実験
タペストリーを吊り下げる為の吸盤式のフックを色々と試してみました。 一般的
-
-
屏風(びょうぶ)をオリジナルで作りたいならこれ。
屏風(びょうぶ)をオリジナルデザインで作りたい・・・ そんな要望にお応えし
-
-
北九州マラソンの応援幕製作中!!
また今年もやります! 会社の前をランナーの皆様が通るので、 大きな横
-
-
【リボード製作事例】よみうりランド
よみうりランドで「日本列島まるかじり」イベントが開催されました。 よみうりランドには、何度か営
-
-
リボードでクリスマスディスプレイ
クリスマスですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? リボードで作った
-
-
新しい出力機を買いました。HP Latex360
報告です。 昨年の10月に購入した出力機Latex850より ひとまわり小さな出力機を購
-
-
今日から北九州です♪
本日は午後から本社のある門司へ移動しました。 いつものように車で移動しましたが、 今、エ