特注サイズダンボール箱を作っています。
只今、ダンボール箱を作っています。
ただひたすらに、、ダンボール箱を作っています。
印刷会社なのに・・・印刷はありません。
お客様が、超急ぎで必要という事で
しかも規格サイズでは無く、特注サイズ。
何とか頼む!という事で
今はただ、ひたすらに箱を作っています・・・
弊社では、常日頃から
製品サイズに合わせて梱包箱を自社で作っている為、
こういうご依頼ももちろん対応可能です。
たとえ納期が無くても
今は、とにかく箱を作ります・・・
またまた選挙の垂れ幕製作でFBSが取材に!
衆議院が解散になって、
各庁舎に取り付ける懸垂幕と横断幕をバタバタと製作中です。
納期がなくて忙しい感じを取材したいという事でFBSさんが本社に来られました。
今回は、私の対応ではなく本社営業係長の神田が初対応でテレビデビューしました(笑)
撮影の様子


この状況は、想像しただけで逃げ出したくなるな・・・(笑)
まぁ、なんとか特販係長神田がやってくれて無事終了。
今後のメディア対応は特販係長神田に任せようかな(笑)
という事で、現在大急ぎで懸垂幕と横断幕を作っています。
今週から設置されるんじゃないでしょうかね。
素材はターポリン
印刷はインクジェット出力
加工は周囲ロープ縫込みのハトメ加工
印刷後の加工・検品の様子。
取り付けロープもセットで。
12月14日ですよ。選挙いきましょうね。
関連記事
-
-
賃貸物件のポータルサイト「賃貸情報」がオープンしました。
日本最大級のお部屋探しポータルサイト「賃貸情報」が ついにOPENしました。  
-
-
友人の会社のステンレス高級看板を作りました。
塗装業をしている中学時代からの親友がいます。 もともと一人でやってたのが、だんだん大きくなって
-
-
【リボード製作事例】よみうりランド
よみうりランドで「日本列島まるかじり」イベントが開催されました。 よみうりランドには、何度か営
-
-
モデルルームの素材パネルを作りました。
マンションのモデルルームに行ったことありますか? 私は何度もあります。
-
-
展示会ブースデザインの重要性
新型コロナウィルスの影響で展示会が開催できない状況がしばらく続くんでしょうけど、 展示会で見込
-
-
また、設備投資か!?
これまでも積極的に設備投資はしてきましたが、 またそんな時期が来てしまいま
-
-
リボードでドリンク什器をつくりました。
リボードを使ってドリンク用の什器を製作しました。
-
-
【サイン工事】あすまる調剤薬局
今日は、久々の現場でした。 昔のように施工現場にいく事は減りましたが、 高校の先輩でもあ
-
-
「大船渡復興屋台村」のオリジナルTシャツ作りました。
東北大震災の影響で壊滅的な被害を受けた岩手県大船渡市。 そこにポツンとできた復興屋台村。
-
-
屏風(びょうぶ)をオリジナルで作りたいならこれ。
屏風(びょうぶ)をオリジナルデザインで作りたい・・・ そんな要望にお応えし






