強風に耐えた野立て看板『ラクラク看板シリーズ』
今日の北九州はすごい暴風雨でした。
本社工場は海沿いなので、特にすごい雨風だったんですが、
すげ~
とか言いながら窓の外を見てて
ふと・・・
そういえば、先日実験用で施工した「ラクラク看板」は
この暴風雨で今どうなってるのか??
すぐに特販係長神田に声をかけ、
「今から現地に行ってどうなってるかみてきてほしい。
それから動画も撮ってきてね。」
と指令を出しました。
待つこと約15分
カッパを着てヘルメットを被った状態で
ぼろぼろになった傘を持って戻ってきました。
その時の雄姿を動画でご覧ください。
本当は神田の声が入ってるとよりリアル感が伝わるのですが、
とにかくすごい雨風でしたので、
車の中からの撮影です。
私はこの動画をみて大笑いしてしまったのですが(笑)
いたって本人は真剣で、笑を取る為に変な動きをしているわけではありません。
この看板は素人の神田が
特大サイズ(900×1800)のラクラク看板が、海沿いの風が強い場所で耐えられるかを実験する為に
お客様の管理している土地をお借りして建てた看板です。
動画を観てもわかるようにかなりの強風でしたが、
まったく問題なかったようです。
施工した時のブログをまだご覧になっていないかたは、是非こちらもご覧ください。
⇒ https://kanbando.jp/2016/0405183451.html
改めてラクラク看板の特徴はというと
「看板施工キットと説明書付きで誰でも簡単に施工ができるので、職人に頼むよりもコストが大幅に削減できる」
そうです。これです。
看板の施工は職人じゃないと無理だと思っていませんか?
一度試してみませんか???
詳細はホームページにて ⇒ http://rakurakukanban.com/
関連記事
-
-
不動産・住宅業界向け販促集客総合カタログ
今日は、朝から北九州のお客様を訪問し、本社で打ち合わせ。 生命保険の手続きなんかもして、夕方に
-
-
幟設置から2ヵ月後の姿。
本日より東京です。 暑い。歩くだけで汗がでる。
-
-
GO!GO!不動産の販促集客総合カタログが完成しました。
3年以上をかけてやっと完成しました。 ホントに長かったこの道のり・・・ 苦労した甲斐があ
-
-
「建築現場の広告足場シート」が東経情報に掲載されました。
オリジナル養生シートの記事が 「建設関連企業広告の新しい形」と題して東経情報に掲載されました。
-
-
賃貸仲介件数ランキング 2014年
2014年度の不動産賃貸仲介ランキングが発表されました。 賃貸仲介件数ランキングは全国の不動産
-
-
ダンボールでダミー家具を作りました。
ダミー家具を製作中です。 賃貸住宅やモデルルームなどで使用できないだろうか
-
-
今日はセミナーに参加してきました。
今回は、1泊2日で東京に来ています。 昼からフューチャーショップのセミナーに参加してきました。
- PREV
- クレームがありました。。。
- NEXT
- ちょっと落ち着いてきたかな。。。
