*

強風に耐えた野立て看板『ラクラク看板シリーズ』

今日の北九州はすごい暴風雨でした。

本社工場は海沿いなので、特にすごい雨風だったんですが、

 

すげ~

とか言いながら窓の外を見てて

 

 

ふと・・・

 

 

そういえば、先日実験用で施工した「ラクラク看板」

この暴風雨で今どうなってるのか??

 

すぐに特販係長神田に声をかけ、

「今から現地に行ってどうなってるかみてきてほしい。

それから動画も撮ってきてね。」

と指令を出しました。

 

待つこと約15分

 

カッパを着てヘルメットを被った状態で

ぼろぼろになった傘を持って戻ってきました。

 

その時の雄姿を動画でご覧ください。

 

本当は神田の声が入ってるとよりリアル感が伝わるのですが、

とにかくすごい雨風でしたので、

車の中からの撮影です。

 

 

私はこの動画をみて大笑いしてしまったのですが(笑)

いたって本人は真剣で、笑を取る為に変な動きをしているわけではありません。

 

 

この看板は素人の神田が

特大サイズ(900×1800)のラクラク看板が、海沿いの風が強い場所で耐えられるかを実験する為に

お客様の管理している土地をお借りして建てた看板です。

動画を観てもわかるようにかなりの強風でしたが、

まったく問題なかったようです。

 

施工した時のブログをまだご覧になっていないかたは、是非こちらもご覧ください。

⇒ http://www.kanbando.jp/2016/0405183451.html

 

 

改めてラクラク看板の特徴はというと

「看板施工キットと説明書付きで誰でも簡単に施工ができるので、職人に頼むよりもコストが大幅に削減できる」

そうです。これです。

 

看板の施工は職人じゃないと無理だと思っていませんか?

一度試してみませんか???

 

詳細はホームページにて ⇒ http://rakurakukanban.com/

 

関連記事

建築現場シート 展示会

建築養生幕で「リフォーム産業展2015」に出展します!

6月23日(火)24日(水)東京ビックサイトで開催される 「リフォーム産業展2015」に出展し

記事を読む

2016-04-15 16.36.56

GO!GO!不動産ニュースレター配布中!!

ニュースレターを発行するのが楽しみになってきました。   なぜ、今まで発行しな

記事を読む

建築現場シート 展示会

東京2日目は、展示会設営。

本日は、東京ビックサイトで展示会ブースの設営をしてきました。 今回は1コマブース。 &n

記事を読む

2016-08-18 19.38.42

ラクラク看板専用カタログ作ります。

今日は福岡に戻ってきて夕方から隆匠さんと ラクラク看板カタログ制作の打ち合わせをしました。

記事を読む

看板道

ニュースレターは最高のコミュニケーションツール。

GO!GO!不動産のクライアント向けに毎月発行してるニュースレターの 7月号の執筆が終了しまし

記事を読む

2014-01-09 18-12-30

不動産・住宅関連業界向け販促総合カタログ『住まいの販促技』

GO!GO!不動産の総合カタログが やっと8割程度まで仕上がってきました。 ページ数も決

記事を読む

養生幕

オリジナル建築養生幕(現場イメージシート)

最近、養生幕のお仕事が増えてきてます。 特に、これまで自社オリジナルデザインの現場シートを持っ

記事を読む

不動産チラシ テンプレート

総務省発表、空き家820万戸。空き家率13.5%。

総務省の発表によると、 2013年10月の時点で空き家が820万戸となり、 5年前に比べ

記事を読む

ビルディングラップ

建設現場の足場シートを巨大メディアに変えるプロジェクト!

  大阪の進和建設工業㈱様からとてもユニークな活用事例が届きました。 &nbs

記事を読む

足場シート 広告 宣伝

「Building Wrap」見物そっくり!おしゃれ足場シート

大判インクジェットプリンターを使った 「工事現場の足場シート」 の製造販売を本格的に開始

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

王冠 金
2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

IMG_4376
作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

IMG_4363
またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑