*

あと2ヶ月・・・

本社の忘年会の日が決まったらしいです。

 

仲間からも忘年会の誘いがきました。

 

もうそんな時期なんですね・・・

 

 

焦ってます(笑)

 

 

とりあえず

システム改修と事務所の改装は年内に終わらせよう。

 

今。事務所はこんな感じです。

 

2015-10-29 14.00.56

 

 

 

照明が思ったより暗かったので調整中です。

 

今、壁紙と家具のデザイン中です。

 

楽しみです。

 

 

これから工場が忙しい時期になってきます。

先日は新しくカッティングマシンも導入しました。

 

場所も狭かったり人手も足りなかったりと、とにかく課題は多いですが、

1つずつ改善していこうと思っています。

 

 

残り2ヶ月とにかく時間を大切にしよう。

 

 

 

関連記事

事務所の壁紙プロジェクトも進んでます。

本社の事務所を改装中なんですが、 少しずつ進んでいます。   色々と拘り

記事を読む

オフィスリノベーション計画 塗装編

今日は仕事はじめ。 主に挨拶周りの1日でしたが、 空いた時間で ベンジャミンムーア

記事を読む

オフィスリノベーション『キッチン編』

キッチンの扉にダイノックシートを貼りました。   ビフォーアフターをご覧くださ

記事を読む

棚がほぼ完成!!

事務所の棚もほぼ完成。   これはかなり大変だった。  

記事を読む

リボード 棚

棚がいい感じです。

本日から北九州です。 棚の製作も進んでます。   思ったよりかなり大変そ

記事を読む

モルタル調壁紙

廊下のリノベーションをスライド動画にしました。

今日は少し雨が降ってたんで、 息子のラグビーの練習も休みにならないだろうかと 若干期待(

記事を読む

オフィスリノベーション『ダイノックシート貼り』

数日前のネタです。   会社の廊下部分のドアにダイノックシートを貼りました。

記事を読む

オフィスリノベーション『案内サイン編』

受付カウンターの横に案内サインが完成しました。   これも、普通の案内サインだ

記事を読む

壁紙プリント

オフィスリノベーションシリーズ「壁紙色合わせ」

年末のギリギリまで工場はバタバタしておりまして、 なかなか片付けもできない様子。29日の1日で

記事を読む

リボードテーブル

打ち合わせテーブルが完成しました。

本社の打ち合わせテーブルをリボードで作りました。 直径120cmあります。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑