*

GO!GO!不動産『謎の大抽選会』のご案内。

今回、ちょっと変った年賀状にしようと思って

GO!GO!不動産のお客様にはお年玉クイズ付きの年賀状を送ってみました。

問題もひと工夫して、

GO!GO!不動産をより深く知ってもらう為の内容にしました。

スクラッチ部分は自社で加工ができるので

こんな時に便利ですね。

 

 

クイズに正解したお客様から返信が来るとやはり嬉しいですね~

2016-01-06 23-39-55

 

 

 

既存のお客様には

こんな感じで参加型のイベントを増やしていきたいと思っています。

 

早速ですが、

今月は昨年1年間で10万円以上ご注文いただいたお客様とmobakan月額会員(フリープラン)の

お客様限定で恒例の『謎の大抽選会』を開催します。

 

いつものように地元の特産品をたくさん用意してますので是非ご期待ください。

 

前回の商品はこれです。

2016-01-06 23-55-34

 

 

 

特賞は!

2016-01-06 23-56-47

 

 

 

開催日時などの詳細は改めてご報告いたしますね。

 

関連記事

2014-06-21 15-00-51

「建築現場の広告足場シート」が東経情報に掲載されました。

オリジナル養生シートの記事が 「建設関連企業広告の新しい形」と題して東経情報に掲載されました。

記事を読む

野立て看板

強風に耐えた野立て看板『ラクラク看板シリーズ』

今日の北九州はすごい暴風雨でした。 本社工場は海沿いなので、特にすごい雨風だったんですが、

記事を読む

2017-01-15 09.32.16

息子。ラグビーの試合。寒い・・・

極寒の中、朝から息子をラグビーに連れて行く。 今日は草ヶ江チームとの交歓会で舞鶴競技場まで行っ

記事を読む

不動産チラシ テンプレート

総務省発表、空き家820万戸。空き家率13.5%。

総務省の発表によると、 2013年10月の時点で空き家が820万戸となり、 5年前に比べ

記事を読む

看板道

名古屋2日目。

建築総合展2日目終了。   昨日はどうなる事かと思いましたが、 本日はち

記事を読む

謎の大抽選会

抽選会の動画をアップします。

抽選会の動画がアップされました。   https://www.youtube.

記事を読む

不動産集客販促革命

「住まいの販促技カタログ」の記事がAreaBiz北九州に掲載されました。

不動産・住宅業界の好評をいただいている 「住まいの販促技」カタログが AreaBiz北九

記事を読む

不動産 看板 激安

不動産・住宅業界向け販促集客総合カタログ

今日は、朝から北九州のお客様を訪問し、本社で打ち合わせ。 生命保険の手続きなんかもして、夕方に

記事を読む

おもしろい看板

看板に機能を持たせる。

  そもそも、世の中の看板は普通すぎる。 もっとおもしろい看板を付けよ

記事を読む

不動産集客販促革命

不動産看板の総合カタログが残りわずか・・・

GO!GO!不動産の総合カタログ 「住まいの販促技」があと300冊しかないらいしい・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

王冠 金
2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

IMG_4376
作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

IMG_4363
またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑