*

和太鼓コンサートに行ってきました。

和太鼓。

とくに好きなのは大太鼓。

見るだけでこう・・・何かこみ上げてくる感じがして

あの音の迫力はたまりません。

 

 

さて、今回の休日は息子と和太鼓の演奏を観に行ってきました。

 

場所は歴史のある飯塚の嘉穂劇場。

一度行ってみたかった。

 

息子がどうしても電車で行きたいと言うので、

竹下駅から飯塚駅まで電車で行ってきました。

 

劇場の入り口がわかりづらかったのですが、

入ってみると、

何とも言えない昭和の香りで、

とにかく落ち着く。

 

IMG_6509

 

 

椅子ではなくて、靴を脱いで上がって床に座っての鑑賞。

飲食自由でお酒もOK。居心地が最高です。

 

 

 

舞台下へ降りる階段に息子は興味津々。

 

IMG_6508

 

 

 

そして、

和楽団ジャパンマーベラスの太鼓演奏

最高に良かったです。

もともと飯塚の川筋太鼓が原点ですが、

今はイギリスやブラジルなど海外でもツアーをやって

かなりの評価を受けています。

 

和太鼓は大好きなんでよく観に行ってますが、

ジャパンマーベラスは

規模はおとりますが、太鼓のレベルはTAOと変わらないぐらいうまいです。

 

来年は九州ツアーもあるらしいので、

また観に行こうと思います。

 

 

 

さて、今週は忙しくなりそうです。

2件の重要案件がどうなるか・・・ドキドキです。

ここまできたら後は、

 

果報は寝て待て

かな。

 

 

 

関連記事

看板道

第4子が誕生しました。

本日、無事に男の子が生まれました。   という事で、6月29日は肉の日??

記事を読む

子供部屋に黒板製作中

休日を利用して、先日子供部屋に取り付けた板に塗料を塗ってみた。   黒板にする

記事を読む

看板道

平和な日曜日。

日曜日の朝   息子をラグビーに連れて行く為に 7時30分に起床し、朝食

記事を読む

看板道

日曜日の出来事。

子供たちに父の存在を忘れられないように(笑)   今日は長男(7歳)と次女(2

記事を読む

釣りに行ってきました。

久しぶりに関門でゆっくりと釣りを楽しんできました。   &nb

記事を読む

久々の「ぐらんど丸」

休日は息子を連れて、会社のメンバーと 関門海峡へ釣りに行ってきました。  

記事を読む

子供部屋をDIY。

土曜日は久々に勉強会に参加してきました。   弁護士の先生による「事業承継」「

記事を読む

看板道

今日は事務所で仕事。

日曜日。 おにぎり作ってもらって 会社で資料作成の1日。   &n

記事を読む

土日は子守り。

日曜日は子供3人の子守りだったので 百道の防災センターに行ってきました。  

記事を読む

社員の結婚式に参加してきました。。

社員の結婚式にいきました。   マリゾンでの挙式は初めてでしたが、 目の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑