Tシャツの印刷が・・・
公開日:
:
最終更新日:2014/10/09
製作事例 Tシャツ印刷、シルク印刷、オリジナルTシャツ
とにかく毎日暑いです。
毎年の事ですが、この時期になるとオリジナルTシャツ印刷の仕事が増えます。
オリジナルTシャツの作り方はインクジェットでの転写プリントも増えてますが、
1色2色ぐらいの色数で、数がそこそこあれば やはりシルク印刷の方が断然安い!
今回はたまに飲みに行く中洲の矢沢なBar Budoukanさんからのご注文で
デザインからのご依頼でした。
特に今回は私の好きなアーティスト 矢沢永吉のイラスト入りでテンション↑↑です。
作ったTシャツは2種類。黒と白。
背中2色 胸1色 袖1色
背中のデザインはかなり大きい。
どちらもかっこよく仕上がってお客様にも喜んでいただけました。
お店でもTシャツを販売しているらしく、すでに完売したサイズもあるらしいです。
さすが矢沢ファン
前はこんな感じ ★
ちなみに、自分用に1枚多く印刷したのは言うまでもありません。
関連記事
-
-
【リボード製作事例】よみうりランド
よみうりランドで「日本列島まるかじり」イベントが開催されました。 よみうりランドには、何度か営
-
-
「大船渡復興屋台村」のオリジナルTシャツ作りました。
東北大震災の影響で壊滅的な被害を受けた岩手県大船渡市。 そこにポツンとできた復興屋台村。
-
-
ターポリン幕とトラスを使って本を開いた感じのディスプレイ
イベントで使用するステージ その後ろのバックボードを 「本を開いたようなイメージにできな
-
-
運動会はテントだらけ
息子の小学校初めての運動会に行ったのですが、 テントの多さにびっくり。 ここはキャンプ場
-
-
木枠とターポリン出力で巨大なバックボード製作中!!
本日は、北九州本社。 工場に顔を出すと、この年の瀬になんだか巨大なものを製作中でした。
-
-
リボードでクリスマスツリー 「PLAZA編①」
今回はリボードを使ったクリスマスディスプレイのご紹介をします。 女性なら誰もがご存知の、コスメ
-
-
オリジナル壁紙プリント「宇宙酒場」
小倉駅前のコレットの隣りにある屋台村「小倉十三区」に 宇宙酒場がOPENしました。 &n
-
-
リボードでパンフレット什器「愛知県豊田市」
リボードを使ってとてもカラフルなパンフレット什器を 作りました。 愛知県豊田市からのご注
- PREV
- グランド印刷㈱ IT経営実践認定企業
- NEXT
- 海外の展示会で活躍するダンボールブース


