Tシャツの印刷が・・・
公開日:
:
最終更新日:2014/10/09
製作事例 Tシャツ印刷、シルク印刷、オリジナルTシャツ
とにかく毎日暑いです。
毎年の事ですが、この時期になるとオリジナルTシャツ印刷の仕事が増えます。
オリジナルTシャツの作り方はインクジェットでの転写プリントも増えてますが、
1色2色ぐらいの色数で、数がそこそこあれば やはりシルク印刷の方が断然安い!
今回はたまに飲みに行く中洲の矢沢なBar Budoukanさんからのご注文で
デザインからのご依頼でした。
特に今回は私の好きなアーティスト 矢沢永吉のイラスト入りでテンション↑↑です。
作ったTシャツは2種類。黒と白。
背中2色 胸1色 袖1色
背中のデザインはかなり大きい。
どちらもかっこよく仕上がってお客様にも喜んでいただけました。
お店でもTシャツを販売しているらしく、すでに完売したサイズもあるらしいです。
さすが矢沢ファン
前はこんな感じ ★
ちなみに、自分用に1枚多く印刷したのは言うまでもありません。
関連記事
-
-
木枠とターポリン出力で巨大なバックボード製作中!!
本日は、北九州本社。 工場に顔を出すと、この年の瀬になんだか巨大なものを製作中でした。
-
-
リボードでクリスマスディスプレイ
クリスマスですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? リボードで作った
-
-
モデルルームの素材パネルを作りました。
マンションのモデルルームに行ったことありますか? 私は何度もあります。
-
-
足場シートの設置事例。Ⅱ類ターポリン1800×3600mm
地元の知り合いの会社「河辺建設様」がfaceboookに 設置写真をアップしてくれました。
-
-
また例のTシャツを印刷中です。
またまた、私の行きつけのバー「budokan」オリジナルTシャツを製作中です。
-
-
リボードでドリンク什器をつくりました。
リボードを使ってドリンク用の什器を製作しました。
-
-
グラフィックパネルのシルクスクリーン印刷 ―グランド印刷株式会社―
グラフィックパネルとはご存じだろうか? なかなか聞き慣れない言葉ですが、
-
-
リボードでクリスマス装飾用の「ソリ」のエコディスプレイ。
ここ最近、クリスマス装飾用のディスプレイのお問合せが増えてきました。 もうそんな季節なんですね
- PREV
- グランド印刷㈱ IT経営実践認定企業
- NEXT
- 海外の展示会で活躍するダンボールブース


