Tシャツの印刷が・・・
公開日:
:
最終更新日:2014/10/09
製作事例 Tシャツ印刷、シルク印刷、オリジナルTシャツ
とにかく毎日暑いです。
毎年の事ですが、この時期になるとオリジナルTシャツ印刷の仕事が増えます。
オリジナルTシャツの作り方はインクジェットでの転写プリントも増えてますが、
1色2色ぐらいの色数で、数がそこそこあれば やはりシルク印刷の方が断然安い!
今回はたまに飲みに行く中洲の矢沢なBar Budoukanさんからのご注文で
デザインからのご依頼でした。
特に今回は私の好きなアーティスト 矢沢永吉のイラスト入りでテンション↑↑です。
作ったTシャツは2種類。黒と白。
背中2色 胸1色 袖1色
背中のデザインはかなり大きい。
どちらもかっこよく仕上がってお客様にも喜んでいただけました。
お店でもTシャツを販売しているらしく、すでに完売したサイズもあるらしいです。
さすが矢沢ファン
前はこんな感じ ★
ちなみに、自分用に1枚多く印刷したのは言うまでもありません。
関連記事
-
-
【リボード製作事例】よみうりランド
よみうりランドで「日本列島まるかじり」イベントが開催されました。 よみうりランドには、何度か営
-
-
今度はダンボール製「子育て応援広場」を作りました。
横浜市の某テレビ局からのご注文で リボードで神社型ディスプレイを作りました。  
-
-
超ど迫力な足場広告シート!
分譲マンションの建設現場に 巨大な足場シートを作ったという事で、 担当営業から写
-
-
特注サイズダンボール箱を作っています。
只今、ダンボール箱を作っています。 ただひたすらに、、ダンボール箱を作って
-
-
リボードでクリスマスツリー 「PLAZA編①」
今回はリボードを使ったクリスマスディスプレイのご紹介をします。 女性なら誰もがご存知の、コスメ
-
-
「全日本製造業コマ大戦西日本地区予選」が無事終了しました。
12日(土)コマ大戦が無事に終了。 私も北九州市の「チーム向日葵」の一員として お手伝い
-
-
足場シートの設置事例。Ⅱ類ターポリン1800×3600mm
地元の知り合いの会社「河辺建設様」がfaceboookに 設置写真をアップしてくれました。
-
-
リボードでドリンク什器をつくりました。
リボードを使ってドリンク用の什器を製作しました。
-
-
高級感あるステンレス看板をエッチング仕上げで
広島の親友が経営している塗装会社の新事務所に 入口のメイン看板を作らせていただきました。
-
-
ビーチサンダルにシルク印刷
シルクスクリーン印刷は、様々な素材に印刷ができるのが特徴ですが、 素材によって、インクの合う合
- PREV
- グランド印刷㈱ IT経営実践認定企業
- NEXT
- 海外の展示会で活躍するダンボールブース


