またまた選挙の垂れ幕製作でFBSが取材に!
衆議院が解散になって、
各庁舎に取り付ける懸垂幕と横断幕をバタバタと製作中です。
納期がなくて忙しい感じを取材したいという事でFBSさんが本社に来られました。
今回は、私の対応ではなく本社営業係長の神田が初対応でテレビデビューしました(笑)
撮影の様子


この状況は、想像しただけで逃げ出したくなるな・・・(笑)
まぁ、なんとか特販係長神田がやってくれて無事終了。
今後のメディア対応は特販係長神田に任せようかな(笑)
という事で、現在大急ぎで懸垂幕と横断幕を作っています。
今週から設置されるんじゃないでしょうかね。
素材はターポリン
印刷はインクジェット出力
加工は周囲ロープ縫込みのハトメ加工
印刷後の加工・検品の様子。
取り付けロープもセットで。
12月14日ですよ。選挙いきましょうね。
関連記事
-
-
オリジナル貯金箱が・・・
100円ショップで貯金箱を買ってきて、 そこに印刷したシートを貼ればオリジナル貯金箱が完成しま
-
-
Tシャツの印刷が・・・
とにかく毎日暑いです。 毎年の事ですが、この時期になるとオリジナルTシャツ
-
-
「大船渡復興屋台村」のオリジナルTシャツ作りました。
東北大震災の影響で壊滅的な被害を受けた岩手県大船渡市。 そこにポツンとできた復興屋台村。
-
-
アビスパ福岡の応援手旗
ここ最近忙しくて、約1週間ぶりのブログ更新。 今は出張先の東京のホテルから
-
-
スティーブ・ジョブズの言葉
「消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。 製品をデザインするのはとても
-
-
今日から北九州です♪
本日は午後から本社のある門司へ移動しました。 いつものように車で移動しましたが、 今、エ
-
-
賃貸物件のポータルサイト「賃貸情報」がオープンしました。
日本最大級のお部屋探しポータルサイト「賃貸情報」が ついにOPENしました。  
-
-
団旗!! ツイル片面転写。
お客様から、先日納品した団旗の写真が届きました。 納品後に、お客様の方から
-
-
「硬麺命」「替玉上等」こんなTシャツ作りました。
後輩からのTシャツプリントの依頼がありました。 色数は多かったのですが、枚数もそこそこあったの




