*

もうそろそろなんだが・・・

公開日: : プライベート

予定日は24日なんだけど、まだ出てこない。

 

なかなか落ち着かないんだけど、

出てくるまでじっくり待つことにしよう。。

 

たぶんこいつはのんびり屋かもしれない(笑)

 

 

あたりまえの事なんだけど、子供が3人いたら3人とも性格が違う。

顔も似てると言われるけど、違う。

次はどんな子だろう?

と想像しただけでもワクワクする。

 

娘2人は今日から妻の実家に預かってもらってるし、

準備は全て整ってる。

いつでもいい。

 

 

 

今日の夜中でも。

 

 

やばい。うっかり酒飲んでしまった・・・

 

 

運転が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

社員の結婚式に参加してきました。。

社員の結婚式にいきました。   マリゾンでの挙式は初めてでしたが、 目の

記事を読む

まさかの出来事。

今日は息子のピアノのコンクールだったので 家族で会場のあるソピア新宮まで行ってきました。

記事を読む

久々の「ぐらんど丸」

休日は息子を連れて、会社のメンバーと 関門海峡へ釣りに行ってきました。  

記事を読む

平和な休日。

  久々の連休だったので   土曜日は念願の牡蠣小屋に行ってき

記事を読む

久々のブログ。

色々あってしばらくブログをお休みしておりました。 約2週間ぶりです。  

記事を読む

連休はよく遊びました。

    土曜日・・・子供の運動会。 終わってから何したっけ??

記事を読む

休日。

東京で色々と面白いネタはあったんだけど、 バタバタスケジュールで、 福岡に戻って来てから

記事を読む

「ニュー坂30周年を祝う会」に参加してきました。

この間の日曜日に、門司港では有名なスナックニュー坂の 30周年記念パーティーに参加してきました

記事を読む

看板道

ご報告。

完全プライベートネタで。   実は もうすぐ子供が産まれます。 待

記事を読む

「ぐらんど丸」で魚釣り

会社のメンバーと一緒に釣に行ってきました。   久々の「ぐらんど丸」です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑