*

第4子が誕生しました。

公開日: : プライベート

本日、無事に男の子が生まれました。

 

という事で、6月29日は肉の日??

いや、自分にとっては記念すべき日となりました。

 

 

4人目なので、すんなり行くかと思ってましたが、

これまでで一番辛かったみたい。

1人目から8年も歳とってるわけだからね・・・

 

まぁとにかく何事もなく無事に生まれてきてくれて本当に良かった。

 

そして子供4人全員立ち会う事が出来たし。

 

あとはしっかりと責任もって育てていかないとね。

 

 

という事で、明日からやっと北九州に行けます。

来週まで出張は入れてないので、

会いたい人にできるだけ会っておこう。

 

 

昨日から長男との2人生活が始まってます。

 

なかなか2人きりというのは無いので

楽しんでます。

 

 

さぁ、明日は新工場の地鎮祭です。

本当は29日(大安)の予定でしたが、

何か引っかかって30日に変更してもらいました。

それが良かったです。

あとは雨が降らなければいいんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

仕事も大事。家族も大事。

娘の幼稚園の音楽会に行ってきました。   長男の時から数えて幼稚園の音楽会も今

記事を読む

久々の「ぐらんど丸」

休日は息子を連れて、会社のメンバーと 関門海峡へ釣りに行ってきました。  

記事を読む

看板道

ご報告。

完全プライベートネタで。   実は もうすぐ子供が産まれます。 待

記事を読む

週末日記

土曜日は会社をお休みして娘の幼稚園の運動会。   いつものように朝から場所取り

記事を読む

豆撒き。

2月3日は恒例の豆撒きをしました。   今年も子供達の作った鬼のお面を被って

記事を読む

和太鼓コンサートに行ってきました。

和太鼓。 とくに好きなのは大太鼓。 見るだけでこう・・・何かこみ上げてくる感じがして

記事を読む

平和な休日。

  久々の連休だったので   土曜日は念願の牡蠣小屋に行ってき

記事を読む

「ぐらんど丸」で魚釣り

会社のメンバーと一緒に釣に行ってきました。   久々の「ぐらんど丸」です。

記事を読む

看板道

2月がスタート。

2月がスタートしました。 仕事の方はまだまだノッてこないけど その間にやれることをやって

記事を読む

完全OFF。

続けて更新します。 一夜あけて完全にプライベートなネタを・・・   昨日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑