親の影響。
公開日:
:
マーケティング
今日は、というかもう昨日か。。
昨日の夜は太鼓で汗かいてきたんで、
家に帰って飯食って風呂入って、、
で、只今ブログ更新中。
あとは、布団に入ってちょっと読書して寝るだけです。
いい汗かくと、風呂も気持ちい~ね。
でも痩せたかというとそうではなく、
逆に最近ちょっと食べすぎで3kgぐらい太ったっぽい(笑)
そんな感じする。
いや、先日体重計に乗ったので間違いないだろう。
またバナナ生活に戻すかな・・・
読書の話で
ここ数年はアメリカのマーケティング関連の本ばかり読んでいて
その中でも特にダン・ケネディという人が好きで
その人の本ばかり読んでるんだけど、
先日子供達と一緒に風呂に入ってシリトリしてる時に、
「だ」の時に小学2年生の息子が「ダン・ケネディ」と言ったのには大笑いしてしまった。
友達とシリトリする時は言うんじゃないぞ。誰も知らね~からな・・・
「先生は?」というので、「先生も知らんぞ」と言っておきました(笑)
親の影響ってすごいですね。
どうでも良い話なんですけどね・・・
関連記事
-
-
DM発送準備OK!!
さて、 某業界上位600社へDM発送の準備が整いました。 どれだけ反
-
-
まさにコンテンツの時代だな・・・
最近よく耳にするMA「マーケティングオートメーション」 ハブスポット社の日
-
-
また今週も展示会です「KENTEN2016」
6日からインテックス大阪で開催される 建築材料・住宅設備総合展「KENTEN」に出展します。
-
-
フォローアップの重要性。
社会人になってずっと営業職に携わってるわけですが、 昔からずっと言われていたのは 「新規
-
-
DRMセミナーに参加してきました。
先日東京でダイレクト出版主催の ダン・ケネディ「ロケットスタート1dayセミナー」に参加してき
-
-
新規獲得1社あたりにかかるコストを把握できているか?
昨日ニュースを見てたら 面白い事件をやってた。 クレームおばさんの話
-
-
お客様目線を忘れずに。
この抽選券どこのお店のものなのか思い出せない。。
-
-
えっ!? DMの中にブーメラン!?
先日、届いたDMをあけてみると 中からブーメランが出てきた。 そう、あのブーメラン。
-
-
看板道ブログリニューアル
看板道ブログのテーマを変えてみました。 なかなかブログ用に最適な無料テーマがなくて、 色
- PREV
- 感謝。
- NEXT
- ラクラク看板の記事がフクニチ住宅新聞に掲載されました。
