*

南国居酒屋「にぎわい」が福岡市西新にOPENしました。

西新に居酒屋+カラオケという新感覚のお店「にぎわい」がOPENしました。

1Fと4Fが居酒屋で2Fと3Fがカラオケという変わったお店です。

 

居酒屋で食事して盛り上がったら、そのままエレベーターに乗ってカラオケにいける。

これなら

よくあるカラオケの待ち時間も居酒屋で調整できそう。

 

今回は、看板の製作と施工をさせていただきました。

かなり突貫工事でバタバタでしたが

何とかOPENには間に合わせる事ができてホッとしてます。

 

この看板が目印です。

スタンド式電照看板 

袖看板 電照

電照なので、乳半塩ビシートにマットラミ加工。

 

そして、H1800×W5400の巨大のれんを単管に設置。

黄色生地にテンタックシートの切り文字を貼って仕上げました。

巨大のれん

 

 

現在、オープニングスタッフも募集中なので、

興味のある方は今すぐに!!

o0393056013140240267

関連記事

ラッピング電車

ラッピング電車

先週の日曜日の出来事。 仕事のついでに 子供二人を連れて、大宰府までバスと電車の旅に出か

記事を読む

Tシャツ印刷 北九州

また例のTシャツを印刷中です。

またまた、私の行きつけのバー「budokan」オリジナルTシャツを製作中です。  

記事を読む

リボード クリスマスディスプレイ

クリスマス装飾におしゃれでかわいいツリーの什器はいかがですか?

リボード(ダンボール製のハニカムボード)で製作したPLAZAさんの事例をご紹介します。 クリス

記事を読む

バックボード

木枠とターポリン出力で巨大なバックボード製作中!!

本日は、北九州本社。 工場に顔を出すと、この年の瀬になんだか巨大なものを製作中でした。

記事を読む

トラス ステージ

トラスでステージ製作【よみうりランド】

ここ1週間の動き 東京⇒福岡⇒北九州⇒福岡⇒北九州⇒福岡⇒北九州⇒福岡⇒北九州 あいかわ

記事を読む

神社 オリジナル

今度はダンボール製「子育て応援広場」を作りました。

横浜市の某テレビ局からのご注文で リボードで神社型ディスプレイを作りました。  

記事を読む

クリスマス Reboard

リボードでクリスマス装飾用の「ソリ」のエコディスプレイ。

ここ最近、クリスマス装飾用のディスプレイのお問合せが増えてきました。 もうそんな季節なんですね

記事を読む

ターポリン幕 フック

タペストリー用吸盤フックの耐荷重実験

タペストリーを吊り下げる為の吸盤式のフックを色々と試してみました。   一般的

記事を読む

ビーチサンダル シルク印刷

夏向けの商品への印刷が始まっています。

工場で印刷している商品を見てると もうそんな時期が来たのか・・・・ と思う事がよくありま

記事を読む

懸垂幕 ビル壁面

安室ちゃんの垂れ幕。

今日、久々に天神に行ってみたんだけど、   行ったついでに、先日印刷した安室ち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

王冠 金
2022管理戸数ランキング

全国賃貸住宅新聞より「2022管理戸数ランキング」が発表されました。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

IMG_4376
作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

IMG_4363
またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑