*

オープンサイン工事(ガラス面装飾)北九州市【佐藤膝腰再生所】

北九州市小倉南区八重洲に『佐藤膝腰再生所』がOPENしました。

 

かなり腕のある先生らしく、

 

担当をした弊社の営業も

看板の打合せ最中に訪ねてくる患者さんが次々に治っていく姿を見て

驚いていました。

 

看板を取り付ける前からすでに患者さんが訪ねてきているので、

看板施工後は間違いなく患者さんが増えていくでしょうね~

 

今回は女性デザイナーの田中がデザインしました。

お店が角地にあり、L字型にガラス面が並んでいます。

ガラス面がかなり広い為、全面に広告シートを貼りたいという事でしたが、

あまり店内の様子が見えないのは入りづらいし、

特に身体を扱うお店なので、警戒心を払拭する為に

店内の明かりや雰囲気が確認できる方が良いです。

かといって見えすぎると中の患者さんが困ります。

 

結局、中段に出力シートを貼り、下部は内側からすりガラスシートで隠しました。

上部はシートを貼らず、中から明かりがこぼれるようにしています。

デザインは清潔感を持たせたかったので、白をベースにして緑を加えました。

ウィンドウサイン 整体

 

ガラス面 広告 

 

看板 ガラス 

 

のぼりも作らせていただきました。

 
のぼり 整体 整骨院

 
のぼり 腰痛

 

旗が完全に逆になってますね(笑)

風が強くて、どうしてもこの向きになったそうです。

 

のぼりのコピーは

「痛いまま・・・我慢しないでください。」

「腰痛一発!!」

集客効果が期待できます。

幟なんてそんなに高いものではないので、

店頭にはオススメです。

 

お客様にも大変喜んでいただけたので良かったです。

佐藤膝腰再生所様の商売繁盛を祈念いたします!

 

佐藤膝腰再生所

北九州市小倉南区八重洲7-15 八重洲ビル1F

関連記事

スタンド式電照看板 

南国居酒屋「にぎわい」が福岡市西新にOPENしました。

西新に居酒屋+カラオケという新感覚のお店「にぎわい」がOPENしました。 1Fと4Fが居酒屋で

記事を読む

ラッピング電車

ラッピング電車

先週の日曜日の出来事。 仕事のついでに 子供二人を連れて、大宰府までバスと電車の旅に出か

記事を読む

バックボード

木枠とターポリン出力で巨大なバックボード製作中!!

本日は、北九州本社。 工場に顔を出すと、この年の瀬になんだか巨大なものを製作中でした。

記事を読む

特設ステージ

ターポリン幕とトラスを使って本を開いた感じのディスプレイ

イベントで使用するステージ その後ろのバックボードを 「本を開いたようなイメージにできな

記事を読む

素材パネル モデルルーム

モデルルームの素材パネルを作りました。

マンションのモデルルームに行ったことありますか?   私は何度もあります。

記事を読む

看板道

IGASに行ってきました。

本日の午前中は、業界最大手の新規クライアントとの打ち合わせがあり、 今後の受注見込みも見えてき

記事を読む

選挙ボード シルク印刷

シルク印刷で選挙ボード作成。

選挙シーズンになってくると ボードや垂れ幕の仕事がよく入ってきます。  

記事を読む

IMG_3429

展示会ブースデザインの重要性

新型コロナウィルスの影響で展示会が開催できない状況がしばらく続くんでしょうけど、 展示会で見込

記事を読む

テレ朝3

ウィンドウシート貼り。両面タイプはこの方法。

ガラスにインクジェットで出力したシートを貼る場合、 様々な方法があります。 単純に外に向

記事を読む

Tシャツ シルク印刷

ステッカーとTシャツのご注文ありがとうございます!

また中洲の矢沢なBAR「Budokan」さんから オリジナルステッカーと Tシャツのご注

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

学生見学会
学生見学会を行いました

地元の専門学生向けに会社見学会をおこないました。  

IMG_4376
作業場の工事進んでます。

先日工場に行って、前の倉庫を見てきたんだけど、 もうかなり進んで

IMG_4363
またまた改装中。

昨年の9月に改装したばかりの倉庫をまた改装してます。 前回は新た

デスクパーテーション
日本中のオフィスにダンボールパーテーションを設置したい!

飛沫防止パーテーションも様々なタイプがありますが、 ダンボールパ

IMG_4134
明けましておめでとうございます。

今年の初ブログ ということで、遅くなりましが今年もよろしくお願い

→もっと見る

  • 印刷業歴14年、看板業歴8年、段ボールディスプレイ業歴3年、ネット通販1年目。現在は、長年お世話になっ・・・

    プロフィールをもっと見る

    • Arms
    • A現場シートHPバナー
    • Bラクラク看板バナー
    • GO!GO!不動産バナー
    • グランド印刷
    • 特命パソコン係長
    • 飛沫感染対策プロジェクト
PAGE TOP ↑