屏風(びょうぶ)をオリジナルで作りたいならこれ。
屏風(びょうぶ)をオリジナルデザインで作りたい・・・
そんな要望にお応えします!
素材はこれ。
紙製のハニカムボード『リ・ボード(Re-board)』
硬くて丈夫で反らない。そして軽い。
このリボードがもっとも最適な素材なんです。
表面の白い紙にはインクジェットで出力したシートを貼ります。
キズ防止の為に表面にはラミネート加工で保護します。
こぐちの茶色の部分は専用バンドを巻いて隠す事ができます。
■プラスチック製エッジバンド
■紙製エッジバンド

そして、ジャバラ折の部分はどうするか?
そこも専用のパーツがあります。
このパーツを専用のネジで固定すると屏風の完成です。
折りたためるので、収納にスペースを取りません。
イベントや展示会等の装飾・ディスプレイでも使えます。

高さ2200mmの特大サイズも可能。
連結は何枚でも可能。
フルカラーで世界に1つだけのオリジナルデザインが可能。
1セットから注文可能。
発送費はなんとグランド印刷が負担します(笑)
お問合せは今すぐ!!
ちょっとジャパネットを意識してみました(笑)
お気軽にお問合せくださいね。。。
関連記事
-
-
建設現場の足場シートを巨大メディアに変えるプロジェクト!
大阪の進和建設工業㈱様からとてもユニークな活用事例が届きました。 &nbs
-
-
ものづくりの現場風景。
金曜・土曜と北九州本社に来ております。 面接をおこないました。 しか
-
-
ビーチサンダルにシルク印刷
シルクスクリーン印刷は、様々な素材に印刷ができるのが特徴ですが、 素材によって、インクの合う合
-
-
展示会ブースデザインの重要性
新型コロナウィルスの影響で展示会が開催できない状況がしばらく続くんでしょうけど、 展示会で見込
-
-
リボードでクリスマス装飾用の「ソリ」のエコディスプレイ。
ここ最近、クリスマス装飾用のディスプレイのお問合せが増えてきました。 もうそんな季節なんですね
-
-
クレームがありました。。。
今日はクレームがあり、 お客様に大変ご迷惑をかけてしまいました。 &
-
-
リボード、ダンボール、厚紙等の紙素材を組み合わせた曲面の事例
リ・ボードや強化段ボール、そして厚紙などの紙素材を使って ディスプレイを作る場合。 紙素
-
-
名入れビニールバックが急ぎで必要な時は・・・
ビニールバックは通常グラビア印刷ですが、 グラビアの場合、大量生産となり、 最低でも1万
-
-
リボードで会社の棚を作りました。
会社のHPに壁面シェルフができるまでの動画がUPされたので、 看板道ブログでもシェアしておきま











Comment
すみません、この屏風の一セットの金額が知りたいです。
よろしくお願いします。
こちらの印刷物タイプはおいくらでしょうか?
高さ160cm、横幅240cm、四つ折屏風の価格は如何ほどですか?
お問い合わせありがとうございます。 両面プリントで約8万円ぐらいになりそうです。