福岡支店にて・・・
公開日:
:
思う事。
とにかく今は早く収束することを願ってる。
人類は過去に何度もウィルスを克服してきたので
今回も必ず克服すると信じてるが、
これ以上、人の命が奪われるのは悲しすぎる。
新しい価値観も生まれてくるだろう。
何を学ぶか、これから先の人生に、会社経営に、働き方にどう生かすか?
何を残して、何を元に戻すのか?
人類はまた進化するとおもう。
関連記事
-
-
今日はちょっとまじめに広告の話を・・・
印刷会社、看板業、広告代理店など、 広告物に関係する会社はなぜ広告を打たないのだろう?
-
-
新卒採用にそこまでするか?
昨日の日経新聞の朝刊にはびっくりしました。 某大手企業が「入社式はハワイで行います」と
-
-
2016年 あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
-
-
プラスチック表示板のシルク印刷でパートさんデビュー
工場のパートさんが大活躍です。 いつも工場に来るたびに、パートさんの仕事の
-
-
皆、よく頑張ったぜ!!
今日から北九州へ移動です。 3ヶ月間にわたる大量物件も無事今日で印刷が終了
-
-
最高にhappyな誕生日。
昨日。東京最終日に42歳の誕生日を迎えることができました。 前日の夜。
-
-
「オオサカンスペース」に行ってきました。
今回の大阪出張は、以前から一度行ってみたかったコワーキングスペース 「オオサカンスペース」に行
-
-
もう1ヶ月。早いですね、
1月がもう終わりですか・・・ 寒いな~ とか思ってたらもう1ヶ月が過ぎてましたね。 &n
-
-
ふとカレンダーを見てみると・・・
東京支店にて。 自分の席に座って、ふとカレンダーを見てたら 今日は3
- PREV
- 展示会ブースデザインの重要性
- NEXT
- コロナ禍での経営方針発表会。
